忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

なんとまぁ

今日も会社のおじさまにご馳走になってしまった。

しーかーもー

なーんーとー

おーひーるーかーら

ステーキ!!(@今半)

なんて素敵!
お腹いっぱい、しあわせ~(〃∇〃)

おじさんにお肉の焼き加減聞かれても
「美味しい加減で!」って言っちゃうような私でも、
このお肉はおいしいー!!って思いました。

サラダはおかわりできるし、
ご飯は白飯と炒め飯(お肉の脂身入り)からチョイスできて、
白飯なら、これまたおかわりできるという、素敵っぷり。

私はもちろん炒めてもらいました。
んまー文句無く美味しいですよね。

お昼からゴチソウサマ。いや本当に。20100702182655.jpg

拍手[0回]

PR

2 comments

Comment

G

2010.08.19 at 22:46   | Edit

今半、老舗。
ええな〜

りゃん

2010.08.20 at 10:17   | Edit

ええやろ~笑^^
とっても美味しかった!
次回、狙うはすき焼きの2階席です!

Trackback