忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

苦手でした…

今日は、あまりの晴天っぷりに、思わず出掛けてしまったよ。
とは言え、散歩がてら公園まで歩いてっただけなんだけどね。

近いとこにあることは認識していたけども、行けてなかったんだよね。
ここはすご~く思い出深い場所。
幼稚園から小学校卒業まで、毎年マラソン大会の会場だったんだ。

写真載せながら気付いたんだけど、三つの池があるから三ツ池公園だったんだね!(おそっ!)



これを目印に走った!ちょーキツくて喉も脇腹も痛くて半べそかいてた記憶が鮮明。

記念撮影はココの前で。


今日改めて思ったのは、ココはアップダウンがまぁ激しい!
マラソン大会にはもってこいのコースだわ。先生たち、イイトコ見つけたんだねー。
本当にキツかったもん。
でも終わった後にもらえる緑色の賞状はいまだに家に残ってるし、真冬に半袖の寒かったこととか、お弁当美味しかったとか、おやつ楽しみだったとか、皆で向かってる時のワクワクと緊張の混ざった感じとか、ぜーんぶ鮮明すぎる位に覚えてて、なんか感慨深かった。

中学校からは会場が変わって、どっかの川沿いを走ったんだけど、私にとってマラソンと言えば、三ツ池公園。きっと永遠。

でも、マラソンは嫌い。(笑) 記憶にはない近代化も感じました。
色んな遊具が出来ていたし、なんとかセンターとかベンチとか、こんなんなかったってのがたくさん!

ながーい滑り台。
こればっかりは、誰かと一緒だったら滑りたかった(>_<)

コリア庭園なんてのも出来てて、そこの植物がきれいだった。
シャクヤク(赤と白)とナントカw。


拍手[3回]

PR

0 comments

Comment

Trackback