忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

るるらら企画第八弾★

今回は連休の真ん中に、登山してきました。

連れてってくれた人からしたら「プチ登山」のようなんだけど、
私にしちゃー「ガッツリ登山」でございました。

傾斜!階段!蜘蛛の巣に蚊!!
すごかった、色々と。
でも、山頂からの眺めは格別ですね。
達成感ハンパなーい!
201009190901000.jpg



















思わず友達とチャンバラしちゃいました。
201009190859000.jpg



















そしてお決まり、「i'm KING of the world!」的な叫び。
高い所が大好きって言ったら、悲しい目で見られたけど、
気にしないの、好きだから。
201009190901002.jpg



















その後は温泉入って、廻るけど美味しいシースー食べて、
後部座席で爆睡して帰ったとさ。

ちなみにその日は実家に泊まって、久々に帰ったら、
こっくろーち大が3匹も入り込んでいて、格闘の末、圧勝。

私、負けてらんないんだからっ!

拍手[0回]

PR

1 comments

Comment

nonnakedt

2012.02.09 at 23:07  URL | Edit

naložba v delnice <a href=http://www.pfci.info>pfci</a>

Trackback