忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

念願達成する。(るるらら♪)

いぇ~い、念願叶ったり!
ずぅーっと前から行きたくて行きたくて行きたかった場所に行ってきたよ!

パン好きの聖地(と呼ばれるお店)
ツォップと読みます。

家を7時過ぎに出て、千葉県松戸市は北小金まで約2時間。
本当はね、カフェで優雅に朝食→ブーランジェリーで購入ってはずだった。(その為の早出)

がーん( ̄▽ ̄;)
ま、調べとけよって話だよね。
まさか連休に休んでるとは思わなかったもんでさ…。
仕方なく購入のみ。でもパラダイスだったよー(_´Д`)ノ~~



揚げたてカレーパン!



何はなくとも、おいし~!
買ってすぐに車の中で食べたよ!

他にも食パンやらデニッシュやらうぃ色々と買い、ほくほくして帰路につく。

すごい嬉しかったの、行けて。
でもね…。

拍手[1回]

PR

0 comments

おさんぽ

今日は友達に連れられて、目黒にある東京都庭園美術館に行ってきましたよ。

街にこんな立派な庭園があるなんて知らなかった~。

薔薇が咲いてた!

すずらん可愛い!

シャクヤクきれー!

秋に来たら素敵だろうなぁ。

森と芸術をテーマに展示会もやってて、それも面白かった。
ただ、芸術家の思想ってよくわかんない。なんでこれがこもタイトル?ってのばっか。
先生方、さすがです。

こんな休日の過ごし方を出来るってしあわせだし、大人になったなぁと思うよ。

拍手[0回]

0 comments

幸せのまとめ

ずっと、ずっとまとめたかったこと。

いろんな人たちから、お祝いしてもらえました、今年も。
1カ月以上経ってしまったけど。
ありがとうございました。





拍手[0回]

0 comments

意外とイイコト

不謹慎かもしれないけど、、、

 ・久しぶりに友人・知人・想い人(?!)と連絡がとれた
 ・会社であんまり話さない人と話した
 ・(実家に帰ってるから)家があったかい
 ・(実家に帰ってるから)お母さんがお弁当作ってくれる、気まぐれだけど
 ・夜道が暗くても、なんとなく嬉しい、そりゃ怖いけど

などなど。
なんか、イイコトいっぱいあるよー。

もちろん怖いし不安だし、イラッとしちゃうこともあるけど、
誰も悪くないし、誰のせいでもないし。
だからこうゆう時は、“時間がかかるもの”だと思って、割り切りたいね。

駅員さんに怒鳴ってる人、店員さんに悪態つく人、食糧を必要以上に買いあさってる人、
ガソリンスタンドに並んでる自家用車のドライバー、閉店してるのに看板キラキラしてるお店、

めちゃくちゃカッコワルイと私は思う。
結局、人間の思考なんて自由で縛ることは出来ないから、良い悪いなんて言えない・言わないけど、
この状況でも出来ること・するべきことを考えてる人、
今生きてる状況を幸せだって口に出せる人、カッチョイイと思うの!

ま、そんな私は今夜トルコ料理を食べに行くけど、カッコワルイかなぁ?笑
だって、誕生日お祝いしてくれるっていうんだもん、行くでしょー!

こんなだけど、生きてる今を幸せに思うし、すごく大切にするよ、私は!
出来ることもする。出来ないこともある。無茶はしない。
結局、いつもと一緒。生きることを楽しむべし!!

拍手[0回]

0 comments

とぅーらいっ!!

3月だよー!!

やったぁーー!!

拍手[0回]

0 comments