忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

るるらら企画第三弾★

思った以上にキテます…筋肉痛。

でも行ってきたのはプール、東京サマーランドです。

なぜって?
うんてい って奴にやられてんですよ…。
オトナ4人、かなり必死になってました。
前を行く子供たちに、「邪魔だから早くのいてー」
なんて言えないけど、心の底から強く思いながら、ね。
水着だけど、大股開くわ、のけぞるわ、ギャーギャー騒ぐわ。
そりゃ、イケメンも逃げてくわ。

でも、プールに行ったの、高校生の時以来だから9年ぶり!
すごぉーい、すごぉーい。
人は多かったし、すんごい暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

残念ながら水着着用の写真はお見せできませんので、
水着のみの写真でご勘弁を…。
20100718223519.jpg



















右側の水着をきたかったんだけど、外国仕様のため、
左側を着て、右側を上から着ました。
水着でも重ね着。

しっかし、サマーランドって本当、奥にあるんです。
川崎から車で2時間半ほど…。
遊園地らしき景色が一向に見えてこなくて、
途中、運転手(ナビなし)を責めそうになりました。
ごめんね、えんでぃー。

しかしまぁ…。
プールでイチャついてるカッポーは、なぜあんなにもイヤラシク
見えるのだろうかと友達と検証した結果、
「濡れているから」との結論が出ました。
だって、皆さん、本当にエロいんだよーぃ。

ま、そんなカッポーたちを見て、
あーだこーだ言ってる年頃の娘×3人も
はたから見たら色々とカワイソウなんだろうけどさ。

いいの。
私は夏を満喫しています。

拍手[0回]

PR

1 comments

Comment

G

2010.07.27 at 14:07   | Edit

3年間その近くに住んでました。
そこから築地まで通勤。
懐かしい。
今でも芸能人来るんかなー

なんですってー!
あんな所から築地まで…すごい。すごぉーいーぃー!!
通勤だけで1日やりきった感を得られそう…。笑

私が行った日には芸能人もイケメンもいなかったです…。
チェッ…(-公- ;)

From Master | 2010.07.27 at 17:48

Trackback