忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

るるらら企画第二弾★

お待たせしました。

今回は「マグロを見る」の回でした。

向かったのは葛西臨海公園。
ここに来ると、高校1年生の初めての遠足を思い出す。
中学まで同級生11人⇒高校から50人超え。
かなりの緊張と不安の中での遠足でした。
もちろん、一緒に行動するのは同じ中学の子ばかりさ。
そんなほろ苦い青春の味が、ここにはあります。

水族館て、オトナになってからの方が断然楽しいと思わない?
ダイビングするようになってからかもしれないけど、
魚も生きてるんだなーって思えるようになったの。

さてさて、今回メインのマグロ。
写真はないんだけど、超ド迫力だったyo!
ちょうどエサやりの様子を見れたんだけどね、
鰯にイカにえびにあじ…そりゃマグロは美味しくもなるさっと思った。
人間と同じようなの食べてるんだもん。
贅沢魚、だね。
20100710185450.jpg



















そのあと、ゴルフの打ちっぱなしデビューしてさ!
20100710183147.jpg



















いやーゴルフ甘くみてました。
止まってる球に当てることが、こんなに難しいなんて。
しかもワンピで行っちゃったもんだから、もう、惨事よ。
きっと醜い姿をさらしていただろう、お恥ずかしい。
でも、思いのほかハマってしまい、知人にクラブセットをゆずってもらい、
今週末から父に特訓してもらう予定!
なんだかワクワク。

るるらら企画、大成功ですね。


海の生物に生まれ変わるなら、亀。

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment

Trackback