忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

念願達成する。(るるらら♪)

いぇ~い、念願叶ったり!
ずぅーっと前から行きたくて行きたくて行きたかった場所に行ってきたよ!

パン好きの聖地(と呼ばれるお店)
ツォップと読みます。

家を7時過ぎに出て、千葉県松戸市は北小金まで約2時間。
本当はね、カフェで優雅に朝食→ブーランジェリーで購入ってはずだった。(その為の早出)

がーん( ̄▽ ̄;)
ま、調べとけよって話だよね。
まさか連休に休んでるとは思わなかったもんでさ…。
仕方なく購入のみ。でもパラダイスだったよー(_´Д`)ノ~~



揚げたてカレーパン!



何はなくとも、おいし~!
買ってすぐに車の中で食べたよ!

他にも食パンやらデニッシュやらうぃ色々と買い、ほくほくして帰路につく。

すごい嬉しかったの、行けて。
でもね…。 ぶっちゃけー

また来るぞ(`・ω´・)bってほどでもなかった。
普通に美味しい、うん。
川崎から車出して!…ってほどでは、ないかなぁ。

ずっと行きたかったし、いつかは行くと決めてたから達成感はあるんだけどね。
近所にこんなパン屋さんあったら幸せだなーとは強く思ったけれどもね!

付き合ってくれた(というかほぼ娘にそそのかされたw)両親。
「あんた暇なのね」とか言わず付き合ってくれてどうもありがと。

拍手[1回]

PR

0 comments

Comment

Trackback