忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

…ちかっ!!

昨日、色々と「まん食い」したあと、
(↑在日コリアン語?w いっぱい食べるって意味)

観劇してきました。

大好きなアーティストがやってるんです。
若い娘がわんさか。ちょっと腰が引けたけどね。

いやー、ライブより断然近かったよ!
パフォーマーなのにしゃべってるし。
いや、劇だから当然なんですけども、ライブの彼らしか見たことないからさ。
しかも今回の劇のテーマがダンスだから、
ライブみたいなノリで、本当にとっても贅沢だったの。
もちろん、一緒に踊るなんてできなかったけど、
いすに座って、上半身だけノリノリよ!!
動かない体がウズウズしてた…w

しかしダンスできるってイイなぁ~!!
ちょーぅカッコイイよ。
今までなんとも思ってなかった主役の人を、
初めてかっこいいと思ってしまった。
でも本当にかっこいいんだもん。

元々、私、マッチョ好きで有名ですが、
彼はマッチョじゃないけど、健康的で実に、まぶしかった…。

というワケで、影響受けまくな私は、早速、ダンスの体験レッスンを
申し込んだとさ。
本当は、彼らのやってるスクールに体験だけでもって思ったんだけど、
なんか、私、本気でダンサー目指すとかじゃないし、
そうゆう感じじゃ怒られそうな感じプンプンだったから。
(要するに、びびっちゃったわけ)

でも頑張って、同じ中目黒にあるスクールに申し込んだよ!

やりたいことをやりたいと、いつも思ってはいるけど、
実際やるには、私、タイミングがあるんです。
今はその、、やれるタイミングみたいなんで、
色々とヤっちゃいますよ!

ちなみにあとやりたいのは…
・着物でお出かけ(来月実行決定)
・日暮里のウズベキスタン料理屋に行く(昨日見たTVの影響、未定)
・なんとか湖がある国に行く(最近みた「世界不思議発見」の影響、未定)
・新居でパンを焼く(沸々と湧き上がってる、未定)
・料理たっくさん(実行中)
・バンジージャンプin群馬(かなり前から希望、未定)
・agehaに行く(結局a-life止まり、未定)
・新居から川崎までチャリ&歩く(んー、来週?)
・ボルダリング(友達に誘われて、来月実行決定)
・ゴルフ(ダンスが面白くなかったら即実行予定)

とかとか^^

あー人生楽しくって困っちゃう♪

拍手[3回]

PR

0 comments

女は器用な方がきっとよい

夏休みの宿題で、絵と工作提出って…どんだけ鬼よ?!

そんな私も頑張ってみましたよ。
F1010533.JPG




















昨日は、熱出てるのに飲みたい気分でして。
いったん帰宅→お風呂→飲みってゆう。

えぇ、今日は1日ぐったり。
風邪っぴきDAY。いぇぁー。

でも思ったのだ。
飲食ってサービス業のひとつ。
サービス精神ないと、業として成り立たないよね。
立つことはできても、成ることはできない、と思うのです。

それがないサービス業の店主を目の前に、苛立ちを覚えた。
どうにもこうにも納得できず。

もうあの店はプライベートでは利用しない。
お客さん連れてってあげないもんねーだ。ぷんぷんだよ、もう。

昨日飲んだお店はそこらへん完璧!
またいこう。
ありがとう店長、けんちゃん!!

拍手[0回]

0 comments

満月のせいにしちゃいなよ…


こんな名セリフが飛び出したこの週末。
やーっとこさ、滑りに行きました。(しつこくメールした甲斐あってね)

私のボードの火付け役であり、名コーチであるお二方と、若い男の子と。
性別だけで言うと男3女1のハーレム。でも…ね。そんなんじゃない、残念。

しかしまぁ多難な旅でしたわ。
運転手寝坊のため、予定1時間押す。
そのおかげか大渋滞。土日1000円高速に、北日本の大雪、雪降ってもないのにチェーン規制、そして
絶対にいる「まだ都内なのに事故っちゃったカワイソウな車のせいの」事故渋滞。
そして、肝心のスキー場はリフトがふもとしか動いてないという…ね。
あ、あと朝ごはんで立ち寄ったマック、ソーセージエッグマフィンなのに、ハムとチーズ。
食べてたおじさんが「俺のソーセージが、ない!なんでハムパンなんだよ!!」と怒ってました。
しかし天下のマックでこんな失敗あるんだー。しかも頼んでもないマックドッグが入ってたり。
お詫びか??

でー。結局行き先も色々考えて、長野は白馬五竜まで行っちゃいましたよ!
午後もいい時間に着いたもんで、すぐさまゴンドラ乗ってドキドキしてたら…止まっちゃった。
どうにか頂上→コース視界不良でUターンよ。おーい観光じゃないんだぞう。
ふもとのリフトしか動いてなくて、意気消沈してたら、ちょっと、あっち側空いてるんじゃん?
行ったら穴場的な、人いなくて雪もふもふ的な、それなりのいいコース的な。
短時間集中で6本位?本気でダーっと滑って転んで雪にまみれたさ!
帰りは温泉。勢い良すぎるジャグジーで訓練してさ。

楽しかった~!!!

再来週の北海道に向けての肩ならしはOK!

しかし…高速安くしたり無料にしたり、
本当に急いでる人が急げない高速道路になったら本末転倒なんじゃないかなーという議論が
渋滞の中、熱く行われていたなんて誰が想像するだろう。

「満月のせいにしちゃいなよ」なんて言って挑発してくる女性にムラムラするらしいよ、中年男性は。

知ったこっちゃない。
(と言いつつも、いつかどこかで誰かに言ってやりたい…)

いろんなことに必死で、写真はありません。

拍手[1回]

0 comments

これぞ、友情出演!

…出演したことないから、あくまでも思いこみの話ですけど。

Dr.パルサナスの鏡、見たんです。
役割分担が超豪華!あれ、ヒース1人で演じるって、どんなん?!

【大好きで、何十回も遊びず過ぎてぼろぼろになっちゃった仕掛け絵本】

すーんごいぼろぼろのヤツね!
人の首の所とか、かろうじてつながってる位破れちゃってるヤツね!
そんな感じでした。

敢えて萌えポイントを挙げるとするならば、
①やっぱしかっちょいージョニーデップ
②女性のふくらはぎの筋肉は美しい ってなトコでしょうか。

焼鳥食べながら観てたなんて書いたら、どん引きされるかな…。
あ、書いちゃった。

拍手[0回]

0 comments

だって、好きなんだもの。

私もスキモノだなぁ。
月1ヤレばまぁこんなもんかぁって思い、週1でちょっと勘弁…って思うのに、
なんと今月は週4とか?!
1週間に4回って…どんだけ好きなんだ?

うん…大好きだけど、ヤリすぎ。
もう疲れちゃってヘトヘトです。
モノにはほどってもんがあるんだよ。

拍手[0回]

0 comments