忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

近況のご報告

このタイトル、すばらしいですね。
まとまるぅ~!!

最近はですね、
はじめてのショートブレッドなんか焼いてみたり。
20101103212231.jpg



















おいもサラダ作ってみたり、
20101101202812.jpg



















DisneyLandに行ってみたり(一番後ろの陽気な二人)
20101029163332.jpg



















なんだかんだ元気に楽しくホワンとしています。

DisneyLandに行ったのは、4年前の同じハロウィン時期なんだけども、
その時も同じ二人で行ってね。
○ッキーに心奪われ、二人で興奮していたんだけど、
今年はMJにズキュンされてきました。いやーかっこよかった!
朝イチで行ったんだけど、夕方5時には帰ってた。だって寒いし眠いし。
その後八丁堀で飲んだくれて、ゴーストバスターズに捕獲され、
なんか知らんけど飲んで飲んで飲んで、
帰りの電車の中で転んだっていう話は内緒です。

今日は今日で、焼肉弁当が美味しくできて満足。
(お母さん、お肉美味しく焼けたよ、わたし!!)

あと、突然「英語しゃべりたい」って気持ちに駆られ、
朝の出勤時、電車の中でこそこそつぶやきながら洋書読んでる私です。

平和です。とても。

拍手[0回]

PR

0 comments

企画は企画中


おほーぅ、画像アップが楽になってらぁ!!

ららるる企画のUPを楽しみにお待ちの皆様、
もう少々お待ち下さいまし。
7月には色々とれぽできると思うので、ね。

昨日、にゅーネイルって来たから!
20100624205942.jpg



















個人的な意見として、お店でやってもらうならフレンチ!
だって、ラメとか自分でできちゃいそうな気がして…。
だから今回もフレンチに。
赤、いいねぇ。男性受けはよろしくないかも知れんけど、
とても満足。
きっと2週間後には飽きてるから、したら、自分で上からラメとかしちゃおう。
うん、そうしよう。

で、最近トマト缶の便利さに感激したのです。
20100618210937.jpg



















料理、楽しいんだー。
でも、食べるの時間かかる。
そして私の作ったものは、土日の朝ごはんか、お弁当用のみ。
平日の夕飯は極力食べません。
飲み会は別だけど、すんごい勢いで食べるけど。
元々のリズムだったので、1年間くらいのブランクを取り戻さなくっちゃ!
というわけなんです。

これは鶏肉と野菜のトマト煮込み、とでも言うのか?
実家では、こうゆう料理って出てこなかったら、新鮮気分。
これ、簡単だしご飯とパン両方に合うので、いいと思う。

あ、そういやパンもやっと焼いたよ!(写真なーし)
焼きたて万歳!!

あとあと…
あ、なんか本当に「他愛もないの」ばかり書き綴ってる。
ま、いっか。

日記、twitterの影響で止まってるから再開しなくては。
だってアレは私の人生記録。
書いてない時期は、なんかしらあったってこと。
ここ2ヶ月位は環境の変化に追いつくのが大変で、さぼってました。

ちゃんと書くよ!!

今日は前々々職の方たちとの飲み会。(々々の数だけ出会いがあったの)
おじさんたち、元気かなぁ。
そんでその後がメインなんだけど、うふっ。
たーのしみー。

今日もわたしは元気に生きてます。よっ。

拍手[0回]

0 comments

自然のパワーを感じるZe!


信号待ちの時間を使って、光合成!
(してる気になる…)

これ、最近すごく気持ちいいの。
これからの季節、うっかり紫外線浴びすぎちゃうと大変だけど。
なんか、自然から力をもらえてる気がする。
信号待ちの時、空を見上げてうっとりしてる人がいたら、
きっと同じこと考えてるんじゃないかなぁ。ふふふ。

そう、自然といえば、私の新居は自然に囲まれています。
そりゃー虫もわんさか。
この前、帰ったら外壁ににょろんと黒い影。
でっかいムカデが上ってたー。

「やん、怖い><」
なんて言っても、誰も助けてくれないの。

だから、頑張った。
100均で買っておいた、庭掃除用の竹箒持って、
「あんたはココにいちゃだめっ!」って言いながら、
えいやっ!と吹っ飛ばしてやったYO!
そしたら物置の下にサササーって潜っちゃった。

知ってた?ムカデって動作速いんです、意外にね。

ぞわぁーってなったけど、とりあえず落ち着いた。

そういや、あれですよ、先日ね。
タランチュラって呼べる位の大きな蜘蛛も玄関にいて。
その子も頑張って外に追い出しました。

昨日、ムシコロリ的な粉末を買ってきて、
とりあえず玄関の壁とかドアの淵にまいときました。
自然の中なんだからさ、存在することは仕方ないとしても、
私の住まいには入ってきて欲しくないんだわ。

虫に学習能力あったら困るけど、
「ここにきたら退治される!」とか
「ここの主人は容赦なく反撃してくるぞ!」とかは
虫さん、学習してくれると嬉しいんだけど…。

でも、なんか強くなるNe!


拍手[2回]

0 comments

(no subject)

モブログをやってみる。
あれ、前もやったかもしんないけど…忘れちゃったから。

家にネット環境がないから、携帯更新になるんだけど、写真ないとつまんないからね!

前も書いたけど色んな変化があって、最近、とても楽しい。

楽しもうと思いすぎるのもよろしくないけど、「これ楽しいんじゃない?」って自分をアゲることはアリだと思ったよ。

写真は、友達に勧められた、ワインのような発砲日本酒。
この友達とは先日、私の新居でChooChooTrainを練習してコンプリートしたのだ。



拍手[2回]

0 comments

徒歩のお供~メテオって最強ではないよなぁ~

欠かせない音楽。

今朝、久々にかっちょいい音楽を聞いて興奮した!

そのせいか、いつもより10分位早く駅着いた!(残念ながらJR遅れてたけど…)



LOVE SQ

ビッグブリッヂの死闘~妖星乱舞~



やっばい!

まじ、かっけ~(゚Д゚)



男の人の合いの手的な声は、私としてはナシだけど。

FFかじり程度の私でも、まじ興奮!!



しばらくコレとEXILEでがっつり徒歩る。徒歩れる。徒歩られる。



ちなみに My Favorite キャラは



ゴルベーザ です。

拍手[0回]

0 comments