忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

マチルド エム

一人暮らしをするようになって、生活雑貨に興味を持っている。
これ、いいよ。
20100829192617.jpg20100829192741.jpg



















陶器に香りがついていて、置いておくだけで気分がアガル。
見た目も女子っぽいでしょ??

(ちなみに茶色いのはブタの天使、友達がくれたので、
ヒョウ柄ソファーはふらっと立ち寄ったSHOPのディスプレイ見て一目ぼれ♪)

本当は、天使じゃなくてハートとか、バラとかが欲しいのだけど、
私の好きな香りは天使モチーフが基本みたいで、天使ばっか。
これ、ちょっと怖いんだよね…。
でもまぁ、ギリギリ可愛いと思えるので、ヨシとした。

香りは色々ある中でも、「Hemp」がお気に入り。
「マルキーズ」もスキなんだけど、なんとなくね、こっち。
最近ではデパートでも取り扱いが増えたらしく、催事なんかでGETできるかも。
私も最初の出会いは、銀座三越のホワイトデーの催事でした。

玄関やトイレ、リビングに置いて、漂う香りにニタニタしてる怪しい自分。
目指せ、生活臭のしないおウチ!

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment

Trackback