忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

るるらら企画第七弾★


はいっっ!
今回は「ボルダリング」に行ってきました。

大学生の頃、バイト先のアクティブお姉様カップルにつれてってもらったのはクライミングだったみたいなんだけど、まぁ似たような感じでした。
ただ、高さよりは自分の体重との戦い…。
ナナメになったりしたら、全体重かかるもんだから、
もう、腕がパンパンでプルプルで…。
でも、とりあえず目標の「ぶらさがり」は友達も一緒に達成!
20100821124822.jpg

わたし。


















20100821124127.jpg

おともだち。(誘ってくれた人)


















やっぱし私は高いところがすきみたい。
ちょーきもちーって感じでした。
ただ次の石を掴める!!って思って手伸ばしたらつかめず、
こんな感じにもなる。↓↓
201008211239000.jpg



「あああああああーーー!!!」
って感じ。















ボルダリングについてよくわからない場合は、検索してみてください。
(説明する気なし)
ま、簡単に言えば、
壁の石をのぼってくスポーツ。
んで、レベルによって手だけ規則あり、手足両方規則あり。
ルートも「いやいや、体変な方向に曲がりますけど?」ってものあったり。
まー自分のレベルに合わせて、楽しむことも、いじめることも(笑)出来たり。

意外と全身使うらしく、汗ハンパなかったです。

るるらら~^^

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment

Trackback